ボクシングKO記録!

ボクシングの試合で連続KO日本タイ記録がでましたね。記録を作ったあきべぇ選手おめでとう。対戦相手が世界ランカーだというところも素晴らしい。次はタイトルマッチで決め手ほしいな。というのも、ボクシングって興業主が相手を選べるじゃない?だからです。記録を狙うときくらいはタイトルマッチで是非。
ボクシングの連続KO記録で、タイトルマッチを絡めて記録を伸ばしていった選手って、ボクシング元スーパーバンタム級(当時はJrフェザー級って呼んでた)のロイヤル小林氏とか少数なんですよ。まぁ、KOなんて狙って出来るものでは無いですからね。ボクシングの試合でKOチャンスを逃さないのは、あきべぇ選手は相当練習を積んでいるのでしょう。そして試合勘がズバ抜けて素晴らしいのだと思います。チャンスに思い切って連打できるって、ボクサーにとっては本当に見本になりますから。ボクシングの普段の練習中から、チャンスに連打をイメージしておきましょう。


ボクシングのあきべぇ選手のブログ

トップ > 試合観戦記 > ボクシングKO記録!

×

