日本ヘビー級王座決定戦 藤本京太郎対オケロピーター

ボクシングのテクニック上達を目指しているあなたには、大変失礼な話になってしまいますが、ちょっと聞いてもらいたい。 どう思います?京太郎・・・ ユーチューブに試合の動画がアップされていたので、一応。 http://www.youtube.com/watch?v=7iPMNyFePJ0&list=TLMBFSFm7Ue00 オケロ・ピーターって15年前の選手ですよね。 あれ?20年前かな? それに引き換え藤本京太郎はバリバリの現役で、世界を目指しています。 正直に言ってどうでしょう。 6回戦選手くらいかな? まあ4回戦選手よりはちょっとはマシかな。 でも日本チャンピオンと名乗れるレベルですか? 藤本京太郎選手はもっともっと、もーっとがんばらないと、ボクシングファンのハートは掴めませんよ? 評判 評価はまだまだ低レベルなんですから。 スピード:2 パンチ力:4 テクニック:2 ディフェンス:3 戦略:2 10段階評価です。 どれかひとつでも飛び抜ければちょっとは戦える。 でも日本チャンピオンって呼ぶのはあれ?って思うし、 本人もきっと「よ!日本チャンピオン」とかって呼ばれると土下座してくなっちゃうかも。 ボクシング界は頑張ってるけど、藤本京太郎に対する世間での評価が著しく低いのは、そういうことなのかも知れませんね。

トップ > ボクシングテクニック > 日本ヘビー級王座決定戦 藤本京太郎対オケロピーター

×

