ダイエットテクニック2

ダイエットテクニック

ダイエットテクニックの、その2についてお話します。
ダイエットをする上では、絶対に必要なのが運動です。
ダイエットだからといって、食事量だけを減らしてしまってはいけません。
間違った方法を使うと、『お腹は引っ込んだけど足が太くなった』みたいな事態に陥るのです。
ダイエットに挫折した私の妻が言うのですから・・・(^^;)
そしていよいよ切羽詰って、私のダイエットテクニック通りにしました。
今では見事に、独身時代のカッコいい姿に戻りつつあります。
自転車だったのを徒歩にしたり、仕事へは駅ひとつ分は歩いてもらいました。でも毎日ではありません。

ダイエットテクニックを駆使して痩せた方法には、実はとっておきの方法があるのです。

つづく

トップ > ダイエットテクニック > ダイエットテクニック2